元カレ 復縁

元カレの事を今も忘れられない私

 

元カレ 復縁

元カレを振ったのは2011年の7月でした。
私の方から振りました。

 

その時、彼からのリアクションはありませんでした。
mixiやTwitter等、繋がっていたSNSも全てブロックしました。

 

原因は元カレがSNSで私をネタにして虐め行為を行っていた事です。
最初は誰か分からなかったのですが、そのうちに彼しか知らない話が漏れるようになり、彼が発信源だと気付くのに相当長くかかりました。
私は結構ぼんやりなので、かなり悔しかったです。

 

誕生日に、枯れた花束が届きました。
直ぐにゴミ箱に突っ込みました。

 

それでも…二人で気付き上げてきた楽しい時間は10年になります。
全てが嘘だったとは思えませんでした。元カレ 復縁とその時は思いました。
それで、一年半おいた2012年の年末に元カレに連絡して「仲直りしよう」と伝えました。

 

すると凄く高飛車な態度で「質問攻めにして精神的に立ち直れないくらい追い詰めるけどかまわないな?」と言われました。

 

その時、ああ…終わったんだなとやっと気付きました。
それでも、今でも元カレの事を思い出すと胸が痛みます。

 

ダメな女を卒業したいです。

長年付き合った彼との復縁

元彼 復縁

数年前に6年付き合って、結婚まで考えた彼とお別れしました。
別れは私から言いだしたのですが、時間が経つにつれて彼以上の人はいないように感じ、復縁を望むようになりました。
我ながら勝手だとは思いましたが、やはりどうしても諦めきれない私は、別れてから3ヶ月ほど経った頃に行動に出ました。
彼の家によく行っていた私は、家の鍵を預かっていたのです。

 

それを返すということを口実にメールしてみました。

 

結果は玉砕。冷たく「了解」と連絡があっただけでした。
もちろん会えもせず、郵送で送ってくれとのことでした。

 

少しでも私とのことを思い出してほしいと、思い出のキーホルダーを付けて返したのですが、彼には響かなかったようです。
当然と言えば当然なのですが、私の気持ちとのあまりの差に、愕然としたことを覚えています。

 

男性よりも女性の方があっさりしていると言われますが、必ずしもそんなことはありません。正直、心のどこかで今でも彼を慕っている自分がいるのですから。